

スパイダー/コレクター2

モーガン・フリーマンの演技が光る作品ですが、大傑作という程の作品では無いように思います。一応作品としては押さえるところは押さえているので、それなりに最後まで見る事ができます。しかし、それ以上でも、それ以下でもなく、見終わった印象は、案外こじんまりとまとまった感じの作品でした。原作は読んでいないので、どの程度なのかは解りませんが、サスペンスとしてはかなりの盛り上がりはある作品だったのかもしれません。原作を越える、越えないは、映画ですからあまり気にしていませんが、もう少し、迫力のある展開があっても良かったような感じがします。破綻は無いのですが、冒険もない。結局、オーソドックスな展開で悪くはないのですが……。うーん、でも、それなりに見れたので、良かったんじゃないかな?。

* 馬場チョップ・シアターのネットラジオ「ふたばば」に出演。かるーい雑談しています。よろしかったら、お聞き下さい。
http://babachop.net/futababa/0515.html


Comment

馬場

その件で、第3週には馬場にいるんですね。
私は、明日は麹町で葬儀関係の別セミナーに出て、Wセミナーの連中とはあとで合流です。Wの実務研修も再来週までなので、馬場でばったり!の最終チャンスだったのに、残念?ですね。

一昨日、同業になるU先輩と面会しましたよー。もと演劇人とは……早く言ってくれよ!

Okeiさん
誰かと思いましたよー!。
たまに覗いてくれているのですね。ありがとう。
まぁ、そういう事だったのです。ボクもちょっとビックリでした。
U先輩。あえてよかったねー。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

