あけおめに間に合った?、今年最初の更新です

2016年も早6日、今年の正月はクリスマス以降断続的に降り続く雪で慌しく過ぎていきました。それまでの流れで今年は穏やかな正月を迎えられるのではないかと楽しみにしていたのですけれどね。結局現在もまるで梅雨空のように曇天、断続的に雪が降り続いています。

これが雨だったら下水溝に流れてゆくだけなのですが、1日中気温がマイナスの真冬日では雪は全く溶ける気配もなく降っただけ積もっていきます。放置すると外に出る事もできなくなるので毎日のように除雪作業、除雪しては積もり、積もったら除雪する毎日でした。マジ雪はもういらない!、もう十分降ったでしょ。と思いつつ、これからの数ヶ月が本番なんだよね。あああー、もういいw。

それでもって相変わらずの寒さ、もう24時間ほぼマイナスの世界。これも体に応えます。あーホント、もういい加減にしておくれよ!。年が変わり、新春という事ですが全く春のハの字も感じられないハハハな北方カソール地方です。そりゃあ人口も激減するわなw。

オークションの方は12月は1件も落札無し。しょうかないかと諦めモードでしたが正月早々2件落札で、今年は幸先の良いスタートが切れました。

さて2016年、今年はどういう事になりますやら。今年も北方、北のハズレから売れそうにない物をチョコチョコ出品していきますので、興味のある物がございましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

さあ、今年もみんなで楽しんじゃいましょう!。


こんなの売れるかよシリーズ(好評出品中)w。
松田聖子 1985日本武道館コンサートチケット(半券)
t40.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)