スポンサーサイト


もう極北の果てでは降雪がありました。

9月も今日で終わり、今年もあと3ヶ月ですねー。こちらでは先週から日を追う事に寒くなってきました。うん、朝晩はもうかなり寒い。うかうかしていたらすぐ風邪を引いちゃいそうです。

間もなくこちらでも雪がチラついてきますねー。ま、雪が降るのは仕方ないとしてもお願いだから当分は降らないで欲しいなー。クリスマスなんて別にホワイトクリスマスじゃなくたっていいじゃん。サンタじゃなくて宅配便のお兄ちゃんでもプレゼント届けば嬉しいでしょ?。トナカイじゃなくてクロネコさんで十分だからw。

さて、なかなか更新できずのオークションブログ、今月は3点程落札されました。ここ数ヶ月はこんな感じ。まあ、全く落札されないよりは良いか?。毎週再出品の時間がメインになってきましたけれどね。ある面沈滞気味かも。うーん、この辺は長引く不景気が反映しているなー。物価は上がれど、それに反比例して平均落札金額は急降下。まあ、今はそんな状況ですか?。

短い夏が終わって、あっという間に日が短く夜が長くなってきた昨今、この静けさと寒さの中で来年の春まで冬眠したくなる今日この頃、今年もあと少しだというのに全くエンジンかからないわw。


こんなの売れるかよシリーズ(好評出品中)w。
懐かしのAV女優白鳥慶子さんの宣材
2015813222.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

