新連載「映画の話をしよう」掲載開始!

今日から、13号倉庫のHPにて「映画の話をしよう」という連載が始まりました。ステッカムでやっている同名のライブは映画を見てきた歴史のようなものがテーマですが、HPでは、今の映画状況とかこれからの映画についてなど、いろいろと幅を持たせた内容にしたいと考えています。例によって、面白いかどうかは全然見当がつきません。出来るだけ、面白く、スピーディな更新をしていきたいと考えていますので、よろしかったら、覗いてください。

13号倉庫のHP
13号倉庫 ステッカム
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

Comment

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




ご訪問、ありがとうございます

こんばんは。

ただ さん
ご訪問、ありがとうございます。
ボクもたださんのブログ見せていただきました。
やはり、いろいろな人のブログは参考になりますね。
とても勉強になりましたよ。

よろしかったら、暇な時にでも覗きに着てくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)