

時間のある時に更新

1か月以上空いちゃったねー。と、いう訳で時間のあるうちに更新です。

こちらの方は5月下旬に少し暖かい日が続き一時は気温も急上昇。とはいっても気温が高かったのは昼間の数時間だけさw。6月に入ると連日どんよりとした雲が張り付いていて、まるで梅雨時の様な鬱陶しい毎日が続いています。

今日は東北から南はかなり気温もアップ、沖縄とかは早々に梅雨が明けて夏に向かって一直線という感じですね。こちらも昼前に数日振りに太陽が顔を出したのだけど数時間でまた雲に覆われちゃったよw。この時期、太陽が出れば気温もそれなりに上昇、チョットだけ良い感じになるけどね。

しかし、まだまだトレーナーとジャケットは必需品。もう6月も半分過ぎたけどまだまだ夏の予感すら感じられない毎日ですw。

という事で、オークションなんだけど。5月に出品した大昔のコンサートチケットが何点か落札されました。でも、それまでの物は全くピクリともしませんね。回転寿司状態の出品が少しでも動いてくれると嬉しいのですが、うーん、なかなか上手くいきませんね。

これから夏の終わりまでの数ヶ月、少しだけ元気になるので頑張ってみましょう。


こんなの売れるかよ、シリーズ
81年  ジョー・コッカー 代々木公園中央広場 (入場整理券)
2015820102.jpg
81年8月23日 代々木公園での無料コンサート(24時間テレビ、協賛イベント)
共演、海援隊、佐野元春、トランザム、スターダストレビュー
