

4月も更新(間に合ったw)

約1か月ぶりの更新なのだけど、いやー、参りました!。

せっかくの連休なので午前中からのんびりブロクを書いていたら、ちょっとヤボ用が入りました。今日も鈍曇りで不安定な空模様でしたがちょっと外出。

外は猛烈な風で痺れるくらいに寒かったわw。追い打ちをかけるように雪もチラついてきた。そんな天気だから、外に行くつもりなんか全くなかったのにねー。ロクな事にならない4月の最終土曜日だなぁ・・・。

戻ってきてPCを付けたら、亞然、愕然、茫然!、途中まで書いたブログが保存されていないじゃんw。まあ、こういう事は良くある事なのだけどショック大きいわ。クソぉぉぉ!。 と、気を取り直して今、健気にも書いているのだけど今回はこれで良い事にしておこう。

まあ、オークションの方は今月もほとんど動かなかったので、このGW中に少し見直そうと思っています。やっぱり映画関係やビデオ等の専門分野以外はなかなか難しいですねー。とりあえず、焦らず、慌てず、ボチボチ行きますわ。


こんなの売れるかよシリーズ
ビデオ NHK名曲アルバム バッハ(好評出品中)w。
20164252.jpg
