2015年もありがとうございました

もうすぐ2015年も終了ですね。今年は早かったのか、遅かったのか?、時間の流れは変わらないけれど感じ方で随分違うかもね?。

今年は例年にも増して事件や話題が多かったようにも感じられますが、案外次から次へとコンスタントに続いただけなのかもね?。それも結構ムチャクチャで、なんとか上手くいってるものに手を付けて訳が分からなくなってしまうという事が多かったように思います。案外それでおかしな事でも訳もなく盛り上がっただけなのかもね。うん、途方もなくムチャクチャに思えるけれど、そういう事で何となく世の中上手い事出来ているなぁと・・・実感w。

そんな1年でしたが、ブログの方は月1更新死守に必死という感じ、自分の為にもホント、もう少し書かなきゃねー。一応来年はそのつもりなんだけど、ここ数年同じ事の繰り返しですわw。

オークションは、ここ数ヶ月めちゃくちゃショボく、今月も今の所落札なし。まあ1年のエンディングとしてはこれが一番オーソドックスなのかもしれません。あー、これだと何か新年から矢鱈やる気が出てきますよねー。

しかし、来月からオークションの改定とかで、また、多分やりにくくなりそうです。個人出品としては難しい方向に向かいそうな予感?。あまりのんびりもしていられませんが新しい年は様子を伺いながらのスタートになりそうです。取りあえず継続は力・・・といきますかどうか?。

今年も1年間、ありがとうございます。来年もボチボチ行きますので、よろしくお願いします。


こんな物売れるかよシリーズ
ジェームス・ブラウン'79年来日公演チケット(半券)
2015820131.jpg
