

夜が長くなりましたね

11月に入り寒さも本格的になってきました。気温一桁の時間が大半になり最高気温も15度以下。もう残暑、初秋、晩秋なんてノンキな事言ってられないよねーw。

そんな寒さの中でも時間だけはアッという間に過ぎていきます。夜の長さを楽しむなんて余裕もなく寒さのために寝るしかない、そんな季節になりました。やる事は結構あったりするのだけど睡眠時間に取られて先送り中w。先の事は棚に上げて案外スパッと割り切れば、ブログ1本くらい更新できる時間は空くモノですねw。

さて、11月も気が付いてみれば後半に突入、今年もあと40日余となりました。今月も前半の落札は2件と相変わらず売れていませんw。年末に向かって少しは落札件数を伸ばしたいとは思っていますが、良いアイディアも思いつかないなぁ。まあ、こんな時代ですからいろいろ難しいよねー。

という訳で、今月はあと最低2件落札希望w。ブログももう1回くらい更新したいなー(それは微妙w)。


こんな物売れるかよシリーズ(好評出品中)w
閉館した新橋ロマン劇場・文化劇場共通御招待券(未使用)
20153136.jpg
