寒くなってきたなー

10月の終わりだというのに今にも雪が降りそうな毎日が続いています。まだ今年は2か月マルマルあるというのにねー。月末に入ってからは暖かいという言葉は忘れてしまいましたw。まあ、悪天候が続くのも気分が悪いけど、ホント寒さというのはもうどうしようもありませんw。

さて、結局今月もギリギリになってやっとブログに取り掛かっています。とりあえず月イチ位は更新しなきゃですよねw。

えーと今月の落札は3件でした。まあ、新出品が無かったので仕方ないですねー。ずーっと回転寿司、放置状態だったので出品価格をコッソリ下げたのが良かったのかな?。

さて、今年もあと2ヶ月、出来ればもう少し動いてくれればいいんだけど、やはり出品しているものが売れセンじゃないからねー。とりあえず1か月落札ゼロだけは何とか避けたいですw。


こんな物売れるかよシリーズ(好評出品中)w
ベンチャーズライブ公演チラシ
ti19.jpg
