スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬に向かって急ピッチ

お盆休みも終了、約1か月程の夏(初夏、真夏、残暑含む)もアッという間に過ぎ、現在は毎日グングン気温が下がっています。この時期になるともう1年が終わったようなもの、あとは半年以上続く寒い冬の季節に突入します。

ボクがやっているオークションも同じようなものというか今年はパッとしません。全然売れませんねー(1か月平均3点くらい?)。もっともこれというものが無いから仕方ないと本人も納得済み?。それでも出品や発送の手間は相変わらずです。そういうのって結構時間がかかるのですよーw。

今日は午後から再出品と少量の新出品を予定。のんびりやっていくつもりですがどうなる事やら?。本日ハ晴天ナリ、少し熱くなってきたのでシンドイなー。室内は寒冷地仕様?なので、建物の風通しが悪く熱気がガンガンこもります。挙句の果てに湿度がメチャクチャ高い。マジ昼夜の気温差がかなり厳しくなってきました(もっとも極寒の寒さに比べたら天国みたいなものですけどねw)。

という感じで今月は45年程前のレトロな国鉄の記念入場券、急行券がメインなのですけど、全然ヒットしませんねー。まあ、こんなのは値段下げても仕方ないので結局はこのまま放置かなぁ?。一体価値があるのかないのかボクも全然わかりませんw。


こんなの売れるかよシリーズ(好評出品中)w。
国鉄 道北の自然公園(発行年発不明)3種
201508202_20150823113122f53.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。