スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーっと2月ですねー

相変わらずブログ更新が滞っております。うーん、時間が有りそうで無さそうで、そのくせボーッとしていたりしてね。まぁ、時間の使い方が下手くそなのは今に始まったことではないわけで・・・。

それにしても今年は初端からビッグニュースが目白押し、この先一体どうなる事やらですわ。バブル崩壊以降の長い不況、やっと時代の変わり目が来たのかもしれませんね。果たして景気は良くなっていくのか?。まあ、先の事は解りませんが、そろそろ・・・。

そういう世間の慌ただしさにも関わらず、相変わらずオークションの方は静かな動きですわ。というか、ほとんど売れませんねw。もっとも出品している物も売れそうにないものばかりなので仕方ないですw。

そんな感じでだらだらやっているうちにオークションの落札システムか改正されました。落札された方が送料を負担される設定の場合落札値段が1000円以下の場合、出品者がヤフーに支払う出品料が現行の落札価格の5.4%から54円になります。

例えば落札100円の物ですが、送料落札者負担ですと出品料は54円。実質の利益は46円となります。今までは5.4円だったので10倍です。もちろん、送料込みで出品すると現行通りなのですが、それではスタート金額が高くなりますしね。どちらが良いのか解りませんが、これからしばらくの間いろいろと研究したいと思います。

うーん、売れ筋なものほとんど無いですからねー、どうしようか・・・。とりあえず、1000円以下の物は当分出品を見合わせる予定です。


こんな物、売れて欲しいなー シリーズ(好評出品中)w
星野ひかる「処女宮」テレホンカード(未使用)
tc1.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。