スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年、はじまりましたー

明けまして、おめでとうございます。

好むと好まざるとにかかわらず始まった2015年ですが、今年もよろしくお願いします。

とはいっても、実感としては始まりも終わりもほとんど関係ないという感じです。暦の上では一つの区切りなのですが、どうなのかな・・・?。

大昔はそうでもなかったけれど、そんな感じになって、もうどれ位の年月が流れたのでしょうか?。

学生の時ならいざしらす、社会に出てからは、あまりそういう区切りのある所にはいませんでしたからねー。あるといえば、ビデオショップをやっていた頃の17年間でしょうか?。しかし、これだって、止めたからこそ一つの区切りになったけど、切り盛りしていた時はそんな事は全然思わなかったしね。ふつうに毎日毎日、同じ事の繰り返しでした。

もしかすると、そういう事は何かが終わった後に思う事なのかも知れません。そういう意味ではまだまだ何かが持続中なのでしょうか。一体それは何?。案外それは持続中には見えてこないモノなのかもしれませんね。

何かが終われば、何かが始まる。わー、めんどくさいなーw。

という事で、2015年もよろしくお願いします。


こんなの売れるかよシリーズ(好評出品中)w。
角川文庫 映画割引栞
g17.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。