今年(2014年)も、もうすぐ終了ね

さて、相変わらず更新サボリまくりのブログですが、2014年も残りわずかとなりました。後数日で新しい年が始まるこの時期、新しい年に期待をしつつ、じゃぁ今年はどうだったのかなどと考えている押し迫った歳末の日曜日ですw。

一応、基本的にはね、
1990年のバブル崩壊以降、ロクな事はないのですが、ここ数年は決定的にダメになってきました。勿論いろいろ頑張ってみるという事も必要なのでしょうが、ダメな時は何をやってもダメ。とまあ、そんな感じで今年も何とか超低空ギリで終了しそうです。

で、来年なのですが、来年もねー。余程の事がない限り変化は起きないかと・・・。むしろどの程度まで悪くなるのか、その辺が案外来年の見所なのかもしれません。

多分、その中にいろいろと素敵なヒントがありそうなのですけどね。勿論、大きな変化にはなかなか対応は出来ないけれど、小さな変化はそれを何とか見つけ出して対応していきたいものです。とは言ってもねー。

とりあえず、クレージーキャッツの歌しゃないけど、そのうち何とかなーるだろーう、なーんてね。

まあ、そういう感じで来年ものんびり行きますわー。ブログものーんびりw。多分めちゃくちゃ不定期更新になると思いますが、よろしかったら見ていただければ幸いです。

いやー、来年は来年でいろいろ楽しみですねー。面白い事、とんでもない事がたくさん起きそうです。お楽しみはまだまだこれからですわ。


こんなの売れるかよシリーズ(好評出品中)w。
国鉄、東京駅入場券
2014.jpg
スポンサーサイト