ゴミかお宝か?

4月に入って昨日今日と雨が降り続きましたね。外は結構な雨になった模様ですが、こちらはオークションやら何やらで相変わらずバタバタやっています。何とか夕方前に雨も上がったようで・・・。しかし、こんな時間に上がってもねーw。

と、言う訳で久しぶりに部屋の掃除をしました。先ずは大量に放置状態だった紙類なのですが、これは捨ても捨てもスグたまります。捨てるのは忍びない物もたくさんあったのだけど、アッという間にゴミ袋一杯になりましたw。

それから雑誌類、コレは3年間位、某オークションに出品していた物。しかし全然売れなかったなーw。雑誌関係はホント場所をとるのでこの機会に処分する予定です。ま、こういう物は無くなってしまうと後悔したりするのだけど仕方ないですね。取りあえず、今月中に何とか処分できればイイネ。これで、少しは広くなるかな?w。

週刊ヤングジャンプ 01年41号 乙葉
13049051909479[1]


ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  


