3連休

今週はのんびりしていますw。こんなにゆっくり出来るのは久しぶりかな?。とは言ってもズーッと積み残した用件をぼちぼち片付けていると、アッという間に時間は過ぎていきますね。それと昨日はホッとしたのか変な時間に寝て、変な時間に起きてしまいました。それも爆睡ね、ああ、寝すぎたわw。

今日は先週発送が間に合わなかった積み残し分を作って、後はもろもろバタバタとね。

あと、ここの所不調のオークション、今週はそれなりに落札があるのでまた時間がかかりそうですわ。結構なまけものなので、週明けからまたまたバタバタしそうだわw。まだ時間があるか、もう時間がないか・・・。そんな事思いながら時間は過ぎていきますw。

それにしても、良い天気だねー。でも寒いわ。


今週出品予定のビデオ
20130210.jpg


●ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  
