1日が早くなりました

気が付けば11月も1週間を切りました。今年もあと40日無いよね。この季節は陽が短いので、それだけで1日が早く感じます。睡眠はスケジュールの中に入れていないので、夜が長いとつい長時間寝てしまったり相変わらず時間が足りないよーw。

さて、11月のオークションだけど今月はかなり停滞しています。世間の騒々しさに反して、やはり絶対的に不況なのですね。社会も諸問題が山積みだけど、このバブル崩壊後の不況は何とかなりませんかね?。全く夢も希望も未来もあったものじゃないよーw。

と、まあ他人任せにはしていられないので、取りあえずは出来る事をやりますよー。週明けもヤフオク無料出品日があるので、とことん出品します。もうくたばるまでやるからねー。高々2日間で40時間じゃないか!。勿論、寝る時間はスケジュールには入っていませんよー。その分、今日明日は寝貯めしますワw。

新出品予定の「気まぐれ天使」。クリスマス近いからねー、名作です。
20121124_160933989.jpg


ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  
