

怒涛の2日間が始まる

あと数時間、日付が変わるとヤフオクの無料出品日になります。先週はちょいと制限があったのでオークションはお休み。だから今週はガツンいくよーw。と、テンション盛り上げていますが、なにせ出品数が増えたので大変です。個人の出品としてはほぼ限界かなー?w。とにかく在庫処理、部屋のスペース作らなければね。

週末からの雨で予定がかなり狂ったので、今週は最初から押し気味のスタートです。いつもバタバタしているけど覚悟決めなきゃねw。いろいろな予定も目白押しで、どこまでこなせるのか全く自信がありません。成せばなる成さねばならぬ何事も、というより、成るようにしか成らんという所ですねー。多少秋らしくなったのでうたた寝にも気をつけなきゃw。いちいち体調も崩してられないわーw。

そんなメチャメチャな状態の中でもチョットばかり良い事があれば嬉しいですね。とりあえず、小さな秋を見つける準備は万端ですがー、何かw。

今週の出品より 大林信彦監督、北京的西瓜
20120922_165453948.jpg


ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる 
