ここ10数年の映画チラシ、出品完了

やたら準備に手間取ってしまいましたが、ここ10数年の映画チラシ約1030枚をオークションに出品しました。一応クロネコヤマトのメール便にあわせて袋詰め厚さ18mmと8mmの2種類(合計10パック)。1枚ずつでも良かったのだけど量があるから時間かかるしね。福袋みたいに開けてみてからのお楽しみです。

しかし、これだけの年数になると公開作品数もハンパじゃないね。少なくてもこの数倍は公開されているわけで、それを考えると卒倒しそうになりましたw。チラシのデザインも時代と共に変化しているし、特に最近は豪華になっている感じがします。それだけインパクトが強いのだけど、実際の映画も十分楽しめるのかな?。

ま、それはそれとしてチラシ整理の作業は結構楽しかったですよ。うふふふ、チラシを見ていると全部見たくなっちゃうんですけどw。しかし、今時チラシとか集めている人いるのかなー?。

例えばこんなチラシたちw
20120805_193725231.jpg



ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  
