スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10数年分の映画チラシ

先週はダンボール箱をひっくり返して小物の整理を行っていました。その中でも結構溜まっていたのは映画のチラシでした。とりあえず4箱プラス山積み分を整理w。

ほとんど見ていない映画ですが、10数年分という事で映画の流れは勿論の事、デザインの変遷とか、いろいろ楽しみながらの作業となりました。それにしても毎年どれくらいの作品が公開されているのでしょうね。こりゃー見る方も大変だわw。

地元のシネコンのチラシが多いのだけど、その変遷はチラシだけでも十分分析できそうですね。特にこの5年位は矢鱈邦画の作品が多く、ほとんど話題にもなっていなかったけれど、チラシからの訴求力は結構強い感じです。どうなのでしょうね、DVD化とかされてない作品も多数あるかもね。

とりあえず、1枚1枚は面倒なので準備が出来たらまとめてドーンと大量放出する予定です。しかし、今時チラシ集めている人なんているのかな?w。



チラシの画像は次回以降という事で、今回は夏真盛り「釣りバカ日誌」を載せておきます。
20120724_151320946.jpg



ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。