

3連休だけどバタバタしています

今年最後の連休、平成も20年を超えてこの季節の過ごし方もやっと板についてきた感じですね。残りあと1週間あまり、気分としてはもう冬休みですよw。何となく年末のバタバタ感の中でひと時の静寂、いつもはそんな所なのですが、今年はいろいろ追われまくっていますよーw。ああ、年末の喧騒がどうも落ち着かない連休だなー。

最後の週明けもヤフオクの無料出品日です。2011年最後の出品ですね。とりあえず、この連休も出品準備でバタバタしています。もっともビデオなので落札はそんなに期待できないですけどね。間もなく今年も終わりですから最後の悪あがきですわw。よーし、ビデオでもまだ売れる所をみせてやるー、なんてねw。

ちょっとした空元気?。とりあえずやれる事だけはやっておきますよー、来年のためにもネw。

今年最後の出品予定作品w。
20111224_170126421.jpg



ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  
