スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなビデオどうなのよ?

週明けの2日間、最近はヤフオクの出品料無料ディということでガンガン出品しています。とはいっても中心は昔懐かしいビデオテープなので、ほとんど落札はありませんw。まあ、今はDVDとかブルーレイに中心が移り、ビデオはねー。

しかしながら未だDVD化されてない作品もあり、そういうビデオはそれなりに動いているようです。とはいっても毎週出品しているビデオはDVD化が待たれているものではなく、時代と共に忘れ去られていくような作品ばかり。でも、今も昔もそんな作品が案外素敵な作品だったりするんじゃないかな?。

年間ベスト10や芸術作品でもなく、公開当時は不入り・打ち切りとか、鐘や太鼓の大宣伝映画でもなく、ビデオ化されてもひっそりとショップの棚の隅でホコリを被っていた哀愁の名作・迷作たち。こんな作品に興味を抱くいい加減な映画ファンたちがいたら、ぜひチェックしてみてねw。あ、間違っても面白保障はしませんからね。その辺はつまらなくても個人の力量で面白い所を見つけてくださいねw。

20111113_153928337.jpg


ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。