3連休

この3連休もあと半日。休みはのんびりしなきゃねw。とは言うものの、初日は靖国神社で行われていたタイフェスティバルに行ってきました。神社とタイのコラボ、ちょっと得した感じですね。

で、昨日今日は一転してヤフオクの出品準備をしています。ここの所、無料出品日には、在庫整理も兼ねて出品するのだけど、このご時世あまり売れませんねw。勿論沢山売れて欲しいけど、その辺はむずかしいなー。

つーか、売れる売れないは別にして、オークションは出品準備している時が楽しいものです。それなりに、昔の思い出が浮かんで来たりね。今となっては、骨董というよりも単なるガラクタなのですけど、そんなモノに値段をつけるのは結構面白いですわ。増して売れたら最高ですね。

いろいろ準備は大変だけど、明日明後日、時間見てアップしますので、よかったら覗いてみてくださいw。

20111009_140439107.jpg


●ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  
