

菊池桃子「テラ戦士BOY」ビデオ宣伝用缶バッジ

直径約10cm 机の奥から出てきましたw。

「テラ戦士BOY」は、今から26年前、1985年の映画です。主演は菊池桃子。当時のアイドル映画でしたね。結構懐かしいのだけど、内容はSFだった事を除いて全く覚えていませんw。こういう時代の娯楽映画はどれくらいDVD化されているのか解りませんが、ちょっと調べてみた限りではこれはDVD化されていませんね。

あの時代はビデオレンタルの隆盛期でメーカーもイケイケでした。ポップやノボリなど、販促にもガンガンお金かけていましたね。この缶バッジもそんな時代の思い出の一つでかもしれません。

bau4.jpg

ヤフオク 
ウォンテッド 
ぐるぐる 



