

久し振りのコメントです

ここにコメントするのは久し振りです。

ここ数ヶ月、本をメインに更新していますがそれなりに反応があってうれしいです。
新刊はほとんど読んでいないけれど、昔読んだ本をこうしてアップすると、
読んだ当時の状況が思い出されてそれなりに楽しいですね。

それは、ほとんど「昭和」って事かよ?。と突っ込まれそうですが、
どんどん変化していった時代の流れを追体験するのもまた、良いものです。

今という時代が良いのか、悪いのか、その分かれ道など、
本のぺージをめくる度に、ボンヤリと見えてきたりもします。

ここの所、少し更新が滞っていますが、もうしばらくお待ちを・・・。
え、誰も待っていないって・・・!。

これだから、時代のスピードは恐ろしいですね(笑い)。


13号倉庫 自由広場 
13号倉庫 ステッカムプロフィール 
