

いろいろ出来るかもネ

多少暇になったので、PCとニラメッコしている時間が多くなりました。現在、アチコチブログ、HPなどを更新中です。そこでこのブログでも面白い事が出来ないかと考えていますが、良いアイディアはなかなか出てきませんね。

そんな感じでPCを見つめていたら、小ネタ程度のアイディアが浮かんできました。今までのやり方とそれほど変わらないのである程度頻繁に更新できるアイディアです。「思い立ったら吉日」という言葉もありますので、当分の間、テストでやってみたいと思います。

何をやるのか?。それは次回のお楽しみということで・・・。

13号倉庫 ビデオパッケージ集 
13号倉庫 自由広場  
13号倉庫 ステッカムプロフィール
