スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイダー/コレクター2

モーガン・フリーマンの演技が光る作品ですが、大傑作という程の作品では無いように思います。一応作品としては押さえるところは押さえているので、それなりに最後まで見る事ができます。しかし、それ以上でも、それ以下でもなく、見終わった印象は、案外こじんまりとまとまった感じの作品でした。原作は読んでいないので、どの程度なのかは解りませんが、サスペンスとしてはかなりの盛り上がりはある作品だったのかもしれません。原作を越える、越えないは、映画ですからあまり気にしていませんが、もう少し、迫力のある展開があっても良かったような感じがします。破綻は無いのですが、冒険もない。結局、オーソドックスな展開で悪くはないのですが……。うーん、でも、それなりに見れたので、良かったんじゃないかな?。

* 馬場チョップ・シアターのネットラジオ「ふたばば」に出演。かるーい雑談しています。よろしかったら、お聞き下さい。
http://babachop.net/futababa/0515.html

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。