スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出品強化

久し振りの更新です。確か今年2回目?。また随分時間が空きました。
今年は1ヶ月に1件くらいの超スローペースで展開していたオークションですが、この2ヶ月は全く反応無し。
という事で、久々に新出品を開始しました。とは言っても売れ筋のものは殆ど無いのでどうなる事やら。

まあ、最初から売れなくて当たり前という感じで始めたオークションですから、それはそれで良いのですけどね。
でも売れてくれれば結構助かります。まあ、こんなこんな時代ですから。とりあえずはのんびり行くしかないかもね。
オークションも最近はあまり活気がないみたい。まあ、それなりに安定しちゃった?。

とりあえず継続は力なり、とにかく続けましょう。

これは81年のアサヒグラフ。表紙、特集はRCサクセションです。
201709134.jpg
スポンサーサイト

時間のある時に更新

1か月以上空いちゃったねー。と、いう訳で時間のあるうちに更新です。

こちらの方は5月下旬に少し暖かい日が続き一時は気温も急上昇。とはいっても気温が高かったのは昼間の数時間だけさw。6月に入ると連日どんよりとした雲が張り付いていて、まるで梅雨時の様な鬱陶しい毎日が続いています。

今日は東北から南はかなり気温もアップ、沖縄とかは早々に梅雨が明けて夏に向かって一直線という感じですね。こちらも昼前に数日振りに太陽が顔を出したのだけど数時間でまた雲に覆われちゃったよw。この時期、太陽が出れば気温もそれなりに上昇、チョットだけ良い感じになるけどね。

しかし、まだまだトレーナーとジャケットは必需品。もう6月も半分過ぎたけどまだまだ夏の予感すら感じられない毎日ですw。

という事で、オークションなんだけど。5月に出品した大昔のコンサートチケットが何点か落札されました。でも、それまでの物は全くピクリともしませんね。回転寿司状態の出品が少しでも動いてくれると嬉しいのですが、うーん、なかなか上手くいきませんね。

これから夏の終わりまでの数ヶ月、少しだけ元気になるので頑張ってみましょう。


こんなの売れるかよ、シリーズ
81年  ジョー・コッカー 代々木公園中央広場 (入場整理券)
2015820102.jpg
81年8月23日 代々木公園での無料コンサート(24時間テレビ、協賛イベント)
共演、海援隊、佐野元春、トランザム、スターダストレビュー

4月も更新(間に合ったw)

約1か月ぶりの更新なのだけど、いやー、参りました!。

せっかくの連休なので午前中からのんびりブロクを書いていたら、ちょっとヤボ用が入りました。今日も鈍曇りで不安定な空模様でしたがちょっと外出。

外は猛烈な風で痺れるくらいに寒かったわw。追い打ちをかけるように雪もチラついてきた。そんな天気だから、外に行くつもりなんか全くなかったのにねー。ロクな事にならない4月の最終土曜日だなぁ・・・。

戻ってきてPCを付けたら、亞然、愕然、茫然!、途中まで書いたブログが保存されていないじゃんw。まあ、こういう事は良くある事なのだけどショック大きいわ。クソぉぉぉ!。 と、気を取り直して今、健気にも書いているのだけど今回はこれで良い事にしておこう。

まあ、オークションの方は今月もほとんど動かなかったので、このGW中に少し見直そうと思っています。やっぱり映画関係やビデオ等の専門分野以外はなかなか難しいですねー。とりあえず、焦らず、慌てず、ボチボチ行きますわ。


こんなの売れるかよシリーズ
ビデオ NHK名曲アルバム バッハ(好評出品中)w。
20164252.jpg

久し振り

あ、正月以来の更新です。

ヤフオクの変更によって少し状況をみてましたが、
相変わらず全然動きませんねーw。

という訳で、数年振りに、ぐるぐるオークションを復活させます。

というか、復活させても活性化される見通しはあまりありませんw。
しかし、ヤフオクに置いておいても手間ばかりかかっちゃいますからねー。

こんなご時世やるだけムダかもしれないけれど、やっちゃいますw。
ぐるぐるしてるだけでも良いんじゃなーい?。

ぐるぐるオークション http://http://www.guruguru.net/auction/shop/bokura/

こんなの売れるかよシリーズ
映画スチール「実録安藤組」(好評出品中)w。
p6.jpg




2015年もありがとうございました

もうすぐ2015年も終了ですね。今年は早かったのか、遅かったのか?、時間の流れは変わらないけれど感じ方で随分違うかもね?。

今年は例年にも増して事件や話題が多かったようにも感じられますが、案外次から次へとコンスタントに続いただけなのかもね?。それも結構ムチャクチャで、なんとか上手くいってるものに手を付けて訳が分からなくなってしまうという事が多かったように思います。案外それでおかしな事でも訳もなく盛り上がっただけなのかもね。うん、途方もなくムチャクチャに思えるけれど、そういう事で何となく世の中上手い事出来ているなぁと・・・実感w。

そんな1年でしたが、ブログの方は月1更新死守に必死という感じ、自分の為にもホント、もう少し書かなきゃねー。一応来年はそのつもりなんだけど、ここ数年同じ事の繰り返しですわw。

オークションは、ここ数ヶ月めちゃくちゃショボく、今月も今の所落札なし。まあ1年のエンディングとしてはこれが一番オーソドックスなのかもしれません。あー、これだと何か新年から矢鱈やる気が出てきますよねー。

しかし、来月からオークションの改定とかで、また、多分やりにくくなりそうです。個人出品としては難しい方向に向かいそうな予感?。あまりのんびりもしていられませんが新しい年は様子を伺いながらのスタートになりそうです。取りあえず継続は力・・・といきますかどうか?。

今年も1年間、ありがとうございます。来年もボチボチ行きますので、よろしくお願いします。


こんな物売れるかよシリーズ
ジェームス・ブラウン'79年来日公演チケット(半券)
2015820131.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。