可もなく、不可もなく

そろそろ普通のペースに戻りつつある今週の週末です。今年は寒さのせいもあり布団の中にいる時間が多い正月だったので、それはそれでチョット寝疲れしているようです。PCに向かっていても注意力が散漫w。この3連休で一息つけるかな?。

休み明けはまたヤフオクの無料出品日です。今日もそれなりに出品の下準備をしています。

さて、ヤフオク、今年の出足は?。
うーん、例年と余り変わりないかな?。取りあえず寒い時は周囲がどれだけ盛り上がろうと、こちらは冬眠状態ですからw。暖かくならないとダメ!。

今年も出来る範囲でノロノロとスタートです。

こんな作品も出品中 和田誠監督のアニメーション
20121218_144944995.jpg


ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  

遅ればせながら・・・、あけましておめでとうございます

バタバタしていた歳末を乗り切り、ホッと一息も束の間のまま、明日から2013年も本格的にスタートです。昨年は色々お世話になりました。今年もいつも通りぶっ飛ばしていきますので、皆さんよろしくお願いします。

とりあえず、明日、明後日は今年最初のヤフオク無料出品日です。去年最後に用意していて出品できなかった32タイトルと正月中にセレクトした作品で、またテンテコ舞になりそうです。もっとも今回は落札日と重ならなかったので出品オンリー。他の用件を上手い事移動させればちょっと余裕あるかも、です。し・か・し・・・明日になってみないと解らないなー、予定は未定で決定・・・とは行かないかw。

いよいよ明日から否応なしに1年が始まります。今年は短く感じるのか、果てしなく長く感じるのか・・・。今考えていても仕方がないですよね。どうせ1年経てば解る事、さぁ、今年もボチボチやるぞーw。

今年最初の1本 バスター・キートン「セブン・チャンス」1925年作品
20121218_144555650.jpg


ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  

雪やまないねー

今日は朝から雪模様で動けません。と言うわけで時間が出来たので久々にブログ更新です。

取り急ぎ、前回の更新で取り上げた林家三平さんのビデオ、これが大化けしました。終了1時間前までは目立った動きは無かったものの、かなりの値段がつきました。今時ビデオなのにありがたい事ですw。

また、こんな事もありました。毎回落札は数本なのですが、今回はその1本がキャンセル!。たかが数百円の価格なのですが、そこに使う労力は結構大きなものがあります。キャンセルの理由はビデオとDVDを間違えて落札したという事。画像とかアップしてなかったら納得もいくのですが、どうなのでしょうか?。勿論あわてる事もあると思うけれどその辺は慎重にお願いしたいものですw。

最後に、友人がこのブログをリンクしてくれました。わがブログも当然の事ながら相互リンクする予定です。しかし、久しぶりだからリンクの仕方解るかな?。ドイツ映画のディープなブログです。良かったら覗いてみてねw。
古いドイツ映画とともに

ヤフオク、キャンセルされた作品画像 DVDに見えます?。
20120122_160305897.jpg



ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  

ガラクタ出品準備中

今日は時間がぽっかり空いてしまったので、部屋の掃除を兼ねてダンボールに詰め込んであるガラクタを整理しました。何十年に渡る開かずのダンボール。いろんなものがいっぱい出てきました。その中でもちょっと面白そうな物をオークションに出品します。とは言っても面白いかどうか、基本的にはオマケの景品とか、大した物はありません。手にとってみて、ふと懐かしく思ったり、心が和んだり、そんな程度のものです。

オークションの出品って、写真を撮ったりコピーをつけたりで結構面倒なのですが、なるべく早くアップしたいと思っています。よかったら覗いて見てくださいね(ちなみに現在のオススメはこれ!www)。


g03.jpg
ペプシコーラの「アリガト・ボトル」。90年代だと思います。マイケル・ジャクソンがプリントされているガラス瓶です。


ヤフオク  
ウォンテッド  
ぐるぐる  

ご無沙汰しております

2011年のGWも、あっという間に前半が終了しそうです。
GW突入前はあれもしよう、これもしよう等と思いを巡らせておりましたが、
なかなか上手く行きませんねー。

ここも自分で作ったブログなのに久し振りに開いて見ました。
うーん、ストップしたままだなー。

相変わらずバタバタしているので、本もほとんど読んでいないし、
画像撮影して貼り込む時間もなかなか取れないからなー。

とりあえず、時間のある時は更新するので、ここも残しておく予定です。
そのうち、また頻繁に更新するかもね。

うーん、どうなんだろー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記